太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず画像のアップ方法を模索してみたが、上手く行ってるだろうか。
てか、一枚に付き500kbまでって何だこりゃ、壁紙サイズだと重くて上げられないんかぃ!
良い方法探さないと、壁紙公開の度にジオとかで別にうpしないとダメになるんかなぁ・・・


20071104142620.jpg



んで、今まで描いてきた物ということで、まず一発目はやはりコレ。
クーリエさんの掲示板、というかどこかに投稿するということ自体初めての作品がこいつですな。
ついでに言うなら、東方イラスト(と言っていいのか)でもコレが初めてになります。
色々初めてだというのにこんな禍々しいものを描くなんて・・・
何考えてたんでしょうかね、当時の俺。
自分自身のことですが、さっぱり思い出せませんw
ガリガリっと勢いに任せて描いたラクガキだったものが、思いのほか上手くいったので相棒こと『わんにゃ』に見せたところ、もっと禍いものになって返ってきたもんだから、もうね、出しちゃったんですよ。
ただ、コレのお陰で沢山のコメントを頂き、内輪ネタばかりだった絵を人に見せる楽しさを知ることが出来た記念の作品ですね。
・・・何度見ても禍々しいものですがw
もこけーねが夢に出た喜びのあまりに夢日記をしたためて早2週間。
アレ以来一向に幻想郷に行く気配がありません。
夢は毎日見るのに、幻想郷にはいけません、生殺しかチクセゥ

とまぁ2週間放置してたブログですが、新作できたのでクーリエにアドレス張ることにしたのですよ。
まだ何も無いブログだけど、使い方が解り次第前に描いた東方絵や東方以外の絵も載せていこうかなーと思っちょります。
更新速度はメラ遅いですけんど、気が向いた時に覗いてくれたりしたら嬉しいなー!
あ、後リンクは随時絶賛フリー中、ガシガシ張ってくださいな。
貼った時一言くれたりするとGOOD!
