太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天幻砲火の原画を描いてたり、レポートを仕上げていたりと過ごしているうちにもう一週間!
今日こそは更新するだーっ!

~天幻砲火マスタースパーク~
とりあえずは次回作の原画は終了し、塗りの方もあと一息のようです。
こいつが終われば、次は15話。少年時代のラストをどうしてやろうかと画策中。
四天王戦は下手に手を出すと消化不慮しそうだから、潔くカットっ。
その分15話をかっこよくいこうと思いますだ。

他のキャストも大分候補は絞れて来ましたね。
とはいえ、その候補と周囲のキャラクターとの関係を見ると上手く噛み合わない部分もちらほら・・・もうちょっと悩みそうです。


~発掘物~
今回のイラストはこちら。
PrincessReMakear
「あの頃の貴女を・・・もう一度・・・」
USO・8OOが凝りに凝った新作、ニート育成型シミュレーションゲームついに完成。
『PrincessReMakera~幻想郷竹取物語異聞~』






うん、『また』なんだ、すまない。
でも俺たちには絵を描くことしか出来ないから、だからその絵で、ネタを振りまくことしか出来ないのさ・・・(遠い目)
誰か作ってくれないかなぁ、こんなソフト。 遊んでみたいなぁ・・・w


最近本当冷え込んできましたね、今年はレティがハッスルしすぎのようです。寒いったらありゃしない。
そしてイラストの在庫もそろそろ寒くなってくる頃、一応まだ少し残ってますがねw
まぁ、在庫尽きたら東方以外のイラスト載せたりするか、もしくは新しいのを描くかですかねぇ。
ただ、塗りは相棒に任せてるし、何より自分が遅筆なので新作のペースは遅くなるのが問題orz
・・・まー、頑張ってブログ盛り上げていこー、おーっ


~へ・ん・し・ん~
魚ウサさんも凄い夢見ますなぁ・・・w
俺も昔、くすぐり拷問にあう夢を見て、「あははあへはふぅ」となんとも情けない寝言で目が覚めたということがw
