太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
前回更新して、のんびり余裕こいてたら既に1週間経過しちまってた・・・・・・
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何が(ry
てか、もう1週間経ってるの!?マジで!?感覚的にはまだ3日程度だというのに・・・この調子だと気づいたら正月終わってたとか言い出しかねないな・・・w


今更って感じな報告ですが、天幻砲火マスタースパークの第三弾が完成しました。
今回でヴィラル幽香がやっとこさ登場、凶悪フェイスを描きたいと前々から思ってたので作業中は楽かったなぁw
霊夢には苦戦しましたねぇ。まぁ彼女はあまり描いたことが無いのが原因ですが・・・
嘘ゲー「げんそうのなく頃に」で描いたっきりだったで、描いた回数はこれで2回、今後も出番があるかどうかは・・・未定ですw
逆に上海はほぼレギュラー的存在になりつつあります(何)
流石に登場キャラによって出番の有無は変わりますが、オマケのアイキャッチでは今後も姿を見せることになるでしょう、描いてて楽しいしw
後は魔理沙!おっとこ前になっちまいましたねっ、主人公補正の賜物です。
これからももっともっと男前になってもらいます、なんてったって漢女ですから!

現在は第四弾の『15話 私は明日へ向かうわ(仮)』の原画を描いちょります。
構図も決まり、現在70%程完成してますが・・・残りの30%が曲者。
遅くとも今週中には完成させたいなー。がんばろっ


~今回の発掘物~
ふぁいなるぶんぶんすぱーく
カミカゼガール、射命丸文です。
あやややや、パンモロですね。うちらの中ではあややは『お色気担当』なんだ、だからこうなってしまったんですね。
これからもずっとお色気路線を突っ走ってもらうことになるでしょう、何故ならそれがあややだからです、あややややや。
そういえば、これを出した時に結構白派が多いことに驚きました。しかしうちのあややはストライパーズです、縞パンはアホ毛の神が与えた神器なのです。インシャラー(全ては縞の思し召し)


~へんしん~
>コダマ
よく来た友YO、こんなブログだが見てくれると嬉しいZE!
そしてお前も東方に染まってしまうといい!(ぇー
