太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さようなら2007!よろしく2008!
今日から新年です、皆々様明けましておめでとうございますm(__)m
これからもどうぞくぢら&わんにゃーをよろしくお願いします。

昨年は個人的イベントが色々とありましたなぁ、中でも一番の変化はやっぱ東方にどっぷり染まったことでしょうかw
元々弾幕STGということで東方は知っていましたが、丁度去年の今頃にクーリエに出会った途端頭の先まで東方一色に・・・
お陰で昨年描いた絵の99%は東方、そして今年も東方ばかり描くことになるやもしれませんw
天幻砲火の方もとうとう完成の目処が立ってきまして、間もなく完成すると思われますっ、ご期待ください!

そうそう、先日のコミケに逝ってまいりました(誤字に非ず)、日にちは3日目、勿論東方系サークルが参加する日です。
まぁ、大手に並ぶのは体力的に無理なので、昼の11時頃にのんびりと入場したんですが、それでもやはりあの人混みは疲れますね。
それでも向かわねばならぬ所があったのです、そう知ってる方は知っている、クーリエ絵師さんの一人『もちき』さんのサークルです。
アリススキーの私くぢらは、もちきさんの描くきゃわいいアリスを求めて人波掻き分け突き進み、途中でテーブル番号を間違えるというハプニングにも負けずやっとの思いで辿り着きました。
そこで見つけたものは!!!!


『完売御礼』


orz


昼入場では遅かったか! アリスは全て同胞アリススキーたちに連れて行かれてしまった!
涙を忍んでその場を後にしようとしました・・・んが、そこでもちきさんと思しき方がスケブを書いてるのを目ざとく発見しまして・・・ちょいと覗き見してみたらそこにはアリスが!求めていたアリスが居るではありませんか!早速お願いしましたよ!

「すみませんっ、スケブお願いできますか!」
「ええ、良いですよ」

何たる僥倖! アホ毛の神はオイラを見捨ててなかったYO!
急いでカバンを漁り、紙を探したところ、見つけ出したものが・・・ルーズリーフ・・・

「すみません・・・これしか、無いんですけど・・・良いですか?」
「はい、大丈夫ですよ」

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉい! もちきさんのアリスをゲットォォォォ!!!
と心の中で万歳三唱、手を高々と突き上げて叫びたい衝動を押さえ、ありがとうございますっ、ありがとうございますっ!とお礼をして紳士的に去りましたともっ。
その後ぶらぶらとサークル巡りをした後、再びもちきさんの元へ。
そして渡されるルーズリーフ、そこには ア リ ス がっ!

「あああっ、ありがとうございますー!」

アリスを胸に、急ぎ足でダチの元へ駆けつけたオイラは・・・つい、ついっ!
「でれれれ~ん♪(ゼル伝風)」
童心に帰って両手を高々と突き上げてしまいましたとさ(ぇぇぇえええ



ちなみに、スケブを受け取った際にもちきさんにHPのリンクをお願いしまして、これも二つ返事で了承してくださいました。
そんな訳でリンク貼らせて頂きましたー! もちきさんありがとー!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。