太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シトシトシトシトと雨が降る梅雨の6月、皆様いかがお過ごしでいたでしょうか。
ワタクシは雨に濡れながら元気にピザを配達してばかりでございました。
どうしてワタクシのシフトの入った日に限って雨が降ってくれやがるんでしょうね、お天道様に殺意を覚えてしまいそうです。
そして今はもう7月、6月の肌寒さとは打って変わってクソ暑い日が続きます。
配達中はどうってこたーないんですが、中で仕事してると熱いですねっ、オーブンが近くにあるもんだから熱気が篭ってもうイヤになる(;´ω`)
これからどんどん暑くなっていくと考えるだけで、汗が吹き出そう(´・ω・`)



とまぁ、近況はこんな感じ。ほんで更新してない間何をしてたのかっちゅーと。
まずは、酒呑んでました。後カラオケカラオケ!
実はこっそりRO(ラグナロク・オンライン)なんてのを続けてまして、6月中ごろに近所に住んでることが発覚したギルドメンバーに誘われて、居酒屋に乗り込んだんですよ。
あまり酒には耐性が無いんですが、飲兵衛と一緒ですと飲んじゃいますね、もうガバガバと。
便所に行く時に立ったら、視界がぐるぐる回るなんて初体験でした、でも愉しかったw
そんで酔ったまま皆でカラオケに特攻、機種はJOYSOUND!
しかし、東方を知ってるのは一人も居ないので東方系は歌わなかった(´ω`)

その翌週、わんにゃと池袋で再びカラオケ。
わんにゃの持参したノートPCを使ってカラオケマシーンをジャックしました。
ニコニコ組曲とか、配信されてない東方アレンジ系を垂れ流して歌い続けて、3時間ほど入り浸ったのにちゃんと入力した曲数が片手で足りる程度だった・・・
あぁ、そういえば行った店が『カラオケ館』だったんですが、そこで二人で食った焼きそばがえらい不味かった、もう本当不味い、あれは罰ゲームじゃなかろうか。もう二度と頼むものかw

そして更に翌々週、ついぞこの間にTRPG仲間が東京に来ることになったらしく、召集を掛けられて参上。
新宿のカラオケ館に乗り込みやっぱりJOYSOUNDで歌いまくり。今度は揃いも揃ってニコ厨だったから東方系もガンガン歌ったんですわなっ、もうJOYしか歌えない(=w=)
JOYといえば、石鹸屋の曲が一気に入ったお陰でワタクチ歓喜、今月~来月辺りで石鹸屋のリクエスト曲も全部入りそうな勢いです。

そしてつい先日・・・
ROのMyキャラが一人LV99になりました。今は転生してLV上げしております。
1LVからやり直しだから、今までの狩り方ができなくなり四苦八苦、所持金もガリガリ減ってる始末・・・
友人のプリーストに手伝ってもらいつつ、転職まではこぎつけたけれど、まだまだ昔のように爽快な狩りはできそうにありません(;´ω`)



とまぁこんな感じでROが多い最近でがんすが、こっそりちょっぴり絵は描いてたりしました。
貯まった分を一気に放出しまっしょいっ。 とはいっても、完成品半分ラクガキ半分ですけど(ぇー

メイド超
まずはコレ、我らのメイド超!
こいつは朝目新聞さんに投稿させてもらった作品でぃす。
初めはカッコイイお嬢様を描こうと思ってたのに、気が付きゃこいつが紙に描かれましたわ。
もうネタまっしぐら、やっぱこういうのは描いてて楽しいね!愉しいね!!
あ、ちなみにワタクチはカリスマを全部奪われた面したへたれみりゃが気に入ってます(ぁ

裁判超
二発目は裁判長山田さん。
こいつも朝目新聞さんに投稿させていただいた作品でぃす。
とりあえず今まで描いたことのない東方キャラを描こう、ということで山田を選んだわけですが、
やっぱり真面目に描かずにネタ全開です。
もう巨乳に対する嫉妬しかないような傍若無人の閻魔様・・・こんな山田がダイスキです(爽
きっと私は地獄に落とされるでしょう、本望DEATH

ルナ姉
こっからラクガキタイムの始まり(´・ω・`)
これもまた描いたこと無いやつを描こうということで、虹川三姉妹の長女を描きました。
こいつはもう勢いだけで描いちゃったんだゼ、だってこれ描いた時が飲み会の後だったからベロベロに酔ってたんだもん・・・
セリフやベアードさまに深い意味はございません、なんとなく『ルナサに言わせたかった!』ただそれだけw

みすちー
ラクガキ二発目は焼き鳥ことミスティア・ローレライ
実はこれ1年以上前の絵なんですよね、うん、なんでこんなのを今更出すのかというと。
・・・原稿紛失しちゃった。書き直しができないんで、もうPCに残ってたこのデータを出すことにしましたw

まだ数点残ってるよーな気がしますが、まぁとりあえず今日のところはこれくらいで。
そして最後にコメント返信!
pixivから来ました 一応コメはしたけどNAMEは違うんでwww
Nameが違うっ、だ、誰!? ワタクチはPixivやってないからわからないYO!w
もしかして魚ウサさんっ? ぬぬぬぅっ、一体誰だろうっw
応援ありがとさま! 最近ROにかまけてるけど、またエロとか描くよ!
