太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何か、あっちゅー間に9月の終わりですよ。
休みも終わっちゃって、これから腐れ忙しくなるんかのぅ。
前回の更新から一枚描いちょりますが、完成まではもうちょっとかな、かなっ
え?1枚しか描いてないのかって?しょうがないじゃんっ!
休みが終わるから、ROを一気にやっちゃってるんだもん!(ダメポ
まぁ、10月になったらまたボチボチと何か描くと思いますがー!

とまぁ、9月中はそんな訳でRO三昧だったわけでしてー
・・・・ブログに書くネタがないんですね。ハイ、酷いありさまですね。
ROのネタなら、それなりにあるんですが、一応このブログは今まで東方一色だったし
ROイラストの一枚でもこさえてたら兎も角、絵もなく、プレイネタだけじゃーどーしよーもないっすね。
このブログを見てくれてる人のうち、どれだけROが解るか知らないしっ、嗚呼ほんともうダメダメだ。
こんな駄文綴らなくちゃ間が持たないくらいほんとネタが無いっす。
東方絵を描いてりゃ良かったじゃないっ、とこの記事を書いてる途中何度も思ったことか!
でもROが気になる、そしたらネタがががが・・・悪循環です廃

ほんと落書きでもいいからチョクチョク描いてる方がいいのかしら、うーん。



今回はマジネタが無いので、もう早速絵庫開放ですよ。
今回は3枚、くぢらがROに逃避してる間、わんにゃが3枚こさえて朝目さんに投稿してたのをうp!
むきゅー
『年中むきゅーな魔法図書館』
陽の光が届かない、薄暗い書物の森と化した図書館の絵でぃす。
優雅な読書の時間も、奥に居る白黒鼠のせいで崩壊する未来が容易に想像できてしまうw
そういえば、この図書館には正式名はないそうですな。
曲名は『ヴワル魔法図書館』となっちょりますが、ソレはあくまで曲名であり
この図書館は紅魔館にある図書室だとのこと。まぁ、些細な豆知識といったとこでござんす。


⑨
『括弧の中のアタイを求めよ!』
大ちゃん先生の妖精式ゆとり教育の始まりです。
妖精の式なので、我々の常識とはかけ離れた答えをもっております。
解りましたか? ハイ、正解は・・・値=最強


さいきょー方程式
『死の上参拝ある事情』
本来の式『身の上心配ある事情』の間違いから生まれたオマケでござぃ。
生まれ変わったら、きっと⑨も賢い子に・・・・無理ですね、⑨は死んでも治りません(ぇー



さぁ、最後は前回のコメント返信でーぃす。
倉庫にぶっこんでたネタを引っ張りだしたのに、結構コメントいただけました、感謝感謝!!
凄く、面白いし、素晴らしい
あぁぁぁりがとうございますっ!!
描いてる本人も楽しんでたので、それが伝われば描いた甲斐があったもんでさぁw
お賽銭10倍返しに吹いてしまったwwwww
やっぱ霊夢とくれば、お返しは素敵なお賽銭宛しかないかとっw
見終わって燃え尽きました
へへ・・・俺も、描き終わって燃え尽きちまったんだZE
魔理沙格好良いよおおおおおおおお魔理沙魔理沙魔理沙ああああああ!
魔理沙はかっこいいよねっ! もうオトコノコでもいいんじゃないかってくらい!
魔理沙ぁっ!皆のお婿さんになってくれぇぇぇぇっ!!!
うめえええ!マスパの放送時間をオシエテクダサイwおかげ様で公務王幽香がさらに好きになりました
マスパはテレビ東方で大好評の後、放送は終了してしまいました(´・ω・`)
近日香霖堂でDVDが発売されるので、それで幽香王の活躍をご堪能くださいまし!w
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。