太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中間レポとテストが漸く終わった・・・ある意味終わった・・・俺オワタ・・・
とーにーもーかーくーにーもー。今年中に終わらせるものはオワタ、さぁ、これから年明けまでは絵でも描くなりなんなり、趣味に時間割いてすごすぜー!!


天幻砲火が着実に進んでおりますねっ、原画のほうは必要な分は出したし、あとは相棒が仕上げてくれるのを待つばかり。
まぁ、途中で必要なものがあったらこっちも描き足していかにゃーならんでしょうけどw
待ってる間にオマケの方を描かねばっ、でもこっちは構図の方で足止め中、前途多難です、ハイ
遅くなりすぎて、グレンラガンが風化する前にちゃっちゃとやらなくちゃなぁ~・・・キビシイ。


日記のネタが現状報告ばかりなのもツマランので、たまには雑談?みたいなものでも(ぉ
最近カラオケで東方アレンジが配信されるようになってきましたね。
かくいう俺も、『魔理沙は大変な(ry』が配信された時に、わんにゃと歌ってきました。
今は魔理沙以外に『レザマリでもつらくない』『患部に止まって(ry』『HelpMeEIRIN』が配信されてるようです・・・また歌いに行こうかなw
しかし、レザマリやえーりんならまだしも、うどんげは歌えるのだろうか・・・機械で弄ったヤツだよアレ、人間が歌える代物なのか・・・w
他のアレンジもリクエストの中に結構入ってましたねぇ、年明けにはまた数曲入ってるんじゃないでしょうか? 前に見たとき『ひれ伏せ愚民ども』が2万票以上獲得していて、配信まであと一歩に迫ってたしw
個人的には石鹸屋の曲をどんどん配信してもらいたいですね、あそこは東方アレンジで数少ない男性ボーカル曲だし、俺好みの歌が多いのでw


今日の発掘物こ~な~
あややややや
00⑨(だぶるおーまるきゅー) 風神少女のあややな姿を激写せよ
⑨「ほーしゅー(雪見○福)さえちゃんとくれれば、どんなにんむもこなしてあげるわよ!
  さいきょ-のあたいにまかせなさい!」

前回に続いてあややややなイラストですね。これ描いてた時期、神風録のあややにしょっちゅうコテンパーンにのされてたので、カッとなって描いた。今は満足している(ぁ
完成してクーリエさんとこに出す際、ちょっと悩みましたけどね。
表に出すべきか・・・裏に出すべきか・・・流石に周りの流れをブッちぎってこのままはなぁ~ということで、この⑨を追加することにしたんですよ。
⑨「げんそーきょーのへーわはあたいがまもるよ!」
効果がどれほどあったかは・・・解りませんがねw

⑨は良いですね、バ可愛い。いつかちゃんとしたイラストで描きたいキャラです。やっぱりお題は『あたいったらさいきょーね!』
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gokurakufestival.blog56.fc2.com/tb.php/11-60360a98

