太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わ、わ、我が世の春がきたぁぁぁぁぁ!!!!
ハレルヤ!ハレルヤ!! さらば永遠の冬よ! さらばしっと団の諸兄!!
私は先に行くぜっ、甘くて暖かい常しえの春の世界に!!
年末最後に大逆転っ、確変決めて大当たりーーー・・・・・
なのは地雷だったよ!!ドチクショォォォォ!!!

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

誰だぁぁぁぁぁぁ!!!こんな地雷をブログでおっ始めた鬼畜はぁぁぁぁぁ!!!!!!(血涙
居ねぇよ彼女! 永遠の冬続行中だよ!何時でもレティと一緒だよっ!!
冬の忘れ物さっ、へへ、人として大事なものを忘れ物さ・・・(壊
ったくよぉ、こんなの見たら日記に書くしかないじゃないの・・・こんな面白いネタ・・・(ぁ
という訳で律儀に答えてみた。

=A=
・学級委員をやったことがある【×】

むしろ推薦して人に押し付ける生徒だった。
面倒なのは嫌いなんじゃー!


・長男(女)である【○】

最近妹の反抗期が納まってきて一安心ですよ


・相談されることが多い【○】

中学生の頃に先生に「カウンセラーになったらどうだ?」
とか言われたことがあったが・・・現在はどうだろう

・お年寄りには、必ず席を譲る【×】

昔じーさんに譲ろうとしたら「いらん」と突っ撥ねられて以来
障害者や赤子連れにしか譲らんと心に誓いました(ぇー

・人前でメイクするなんてありえない【○】

化粧なんかしないわーっ!w


⇒○の数【3】個

=B=
・何もないところでよく転ぶ【×】

余所見をしてぶつかることは多々あれど、転んだことは無い


・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【×】

常日頃から人を笑わそうとばかり企んでおりますよ


・好きな色はピンク【○】

一番好きなのは赤、でもピンクも嫌いじゃないYO


・人に比べて行動が全体にゆっくり【○】

ありえんくらいマイペース&強引グMyWay


・何か集めているものがある【○】

最近遊ばないけど、きくちたけし氏のTRPG作品全般


・「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【×】

言われたことは無いけど、思われてるんじゃーないかねぇw


⇒○の数【3】個

=C=
・初対面の人と話すのが苦手【×】

大抵は問題なく接することができるのぉ
趣味が合う人なら長年のダチのように接することができるw


・自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】

そりゃー悩まないで済むんだから楽だよなぁ。
それが正しいとは限らないけど


・人前に出るのが苦手【×】

むしろ目立ちーたーい!


・校則は破ったことがない【×】

そんな優等生な筈が無い


・細かい作業をすることが好き【○】

描いてる原画は殆どちまっこい絵ばかり


⇒○の数【2】個

=D=
・女友達より、男友達のほうが多い【○】

昔は少し居たけど、今は野郎ONLY(遠い目
オタ系の女友達が欲しいなー(´・ω・`)


・声が大きいとよく言われる【○】

とっても喧しくって文句言われる


・自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】

自分『を』知らない子『の』名前を知っていることなら・・・


・学校の友達に、言ってない秘密がある【○】

実は俺・・・・・・・・なんだ!!


・自分の周りはいつも賑やかだ【○】

賑やかにしてやんよ!


・文化祭や体育会は燃える【×】

サボってゲーセンに直行したことありますわ!


・「落ち着きがない」とよく言われる【×】

高校の時は担任に落ち着きがあるって良く言われたー、だって騒ぐのは他所のクラスでなんだもん!


⇒○の数【4】個

=E=
・年齢より年上に見られる【○】

中学の頃に、ゲームソフトを中古ショップに売りに言った際
店員のおばちゃんに「社員書か免許書をみせてください」と言われたのは今でも笑い話のネタ(・3・)y-~~


・一人でいられるほうが楽【○】

まぁ、気兼ねなく過ごせるからねぇ


・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×】

周りの連中が楽しすぎて無表情で居られる暇が無いっすw


・自分は、滅多に怒らない【○】

怒る前に一度自分を客観的に見つめなおすので(・3・)y-~~
WOW、俺っておっとなー!(ガキデスネ


・早く結婚したい【×】

結婚なんて30半ばで良いのよ


⇒○の数【3】個

A:3
B:3
C:2
D:4
E:3

結果:
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ


この結果から導き出される、私の人間像は・・・
ちょっと大人しくないけど、とっても元気な優等生、たまにドジをしちゃう天然な大人のオニーサン!


な ん じゃ こ りゃ ! ! !
スポンサーサイト

 朝早くから来て見たら、俺もこの地雷に引っかかっちまったZE!
 泊まりに来た友達にもいたときだからついでにやってみた。
   俺 ダチ
 A  2 3 
 b  3 4
 c 4 4
 d 3 6
 e 2 2
 という結果になったぜ?!

2007.12.30 11:56 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gokurakufestival.blog56.fc2.com/tb.php/13-90d50c14

