太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とはタイトルに打っておりますが、クーリエ絵板のアップロード機能が復帰次第、すぐさま再開するつもりですw
一応15話は完成し、ブログに載せれば早い話ではありますが、今までの3作品全て絵板にて連載していたので最後までそうしたいなー・・・というのは建前でして(ぇー)
本音で言いますと、ちょいと仕込んだネタの関係で是非とも絵板を利用したい所なのですよ。
ですので、復帰まで暫くの間天幻砲火は休止です。
先月の頭から長々と待たせて本当に申し訳ありません、もう少しだけ生暖かい目で見守って下さい。


さて、新年を迎えてからかれこれ1週間ほど経過しますね。
皆様はどのような正月を過ごされましたか、俺はバイトと帰郷のラッシュで忙しかったですw
帰郷の際、本当はもう1泊していきたかったところ、そうすると帰宅後直バイトとなるので、もやしな俺にはそんな体力ございません、泣く泣く帰ることとなりました。
故郷のダチ公たちよスマナイ
まぁ、過ごした時間は短かったものの、例年通り濃いネタを撒いてきたからユルシテ

そーそー、帰郷といえば向こうに言った際カラオケで色々歌ってきたんですYO
勿論・・・東方アレンジを(ぁ
昨年11月にはごっすん釘しか入ってなかったのに、今はいーろいろ入ってましたよ。
とりあえず俺が歌ってきたのは
1 『魔理沙に大変な役でハコにされました』
2 『患部で止まってすぐ溶ける狂気の優曇華院』
3 『HelpMeEIRINNNNNNNN!』
4 『最終鬼畜全部声』
この4つですね、はい、どれもこれも体力使いましたw
3番は勿論 「えーの時に腕を上げて、りんで下げる」これは外せません。ダチ公たちにもやらせました。えーりんえーりん!
1と2は早口が得意なので比較的簡単に歌えたものですが・・・・・
4、これは、ヒドイ、てか歌じゃNEEEEEEEE!!!!!
終わった時は酸欠になりそうでした、これから歌おうと思ってる人・・・お覚悟をw
今度は『ひれ伏せ愚民ども』が配信されるっぽいので、こっちは簡単に歌えそうですね。
ただ野郎声で歌うと悲惨な結果になる歌詞ではありますが・・・
本命の石鹸屋シリーズは現在交渉中のこと、早く配信されろーっ!


さて今回の日記の最後、随分更新してなかった発掘こーなー再開です。
みまー
魅魔「風神録?封魔録と似た名前だね、とうとう私の出番かね?
    霊夢に魔理沙、久々に弾幕り合おうじゃないの。
    残機の貯蔵は十分かいっ!」

初代カリスマボス魅魔さまでございますっ!
みまーカッコイイよみまー!
タイトル名が似てたし、神様の話だったし、出てきてくれると信じてたのにぃぃぃぃ・・・・・orz
それとわんにゃーが用意したオマケがこちら
みまーん
みまーん(´・ω・`)
スポンサーサイト

 あけましておめでとうです。

 クーリエさんとこどうしたんでしょうね?
自分も、絵版で描いた絵が投稿できなかったり、2P以降のログが見れなかったりと開眼焼酎です。

 みまーん(´・ω・`)
かわいいよ
みまーん(´・ω・`)

2008.01.08 18:11 URL | 魚ウサ王 #WvqTvNuo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gokurakufestival.blog56.fc2.com/tb.php/15-7aed7195

