太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、お久しぶりです。お久しぶりすぎて忘れられてそうな鯨です。
もう5月ですね、最後に更新したのが1月。正月休みも春休みも、更にはGWまでもぶっ飛んでしまいました。
皆様、この4ヶ月間如何お過ごしでしたでしょうか。ワタクシはだれておりました(オヒ
まぁっ、色々とねっ!ございましてねっ!
といえば多少は言い訳としてマシなのでしょうが、その実態は
諸事情30% スランプ40% 惰性50% の計120%という上限突破するほどのグータレの所業でございます。
どうも最近こう、なんといいますかねぇ、やる気が湧かないといいますか、臓腑が腐り果てて力が湧かないというか・・・・5月病ってやつですかね! あんな感じ!
どうにもこうにもアカンのですわ(´・ω・`)
細々と溢れる微妙なやる気が偶に発火して、ちょっとは描いてるんですがねぇ、去年ほどの情熱が溢れないのです、燻ってる感じのもやもやもやとしたのが・・・・あぁん!誰か助けて!


とまぁ、このままダラダラと腐れた文章を垂れ流すのもなんですし、ここらで話を変えませぅ。
何だかんだで5000HIT超えてますよ、こんなところでも定点観測してくれてる方々がいらっしゃるようで、もう我輩感激と申し訳なさに板ばさみ。ありがとうございますだm(_ _)m
何か描こうかなといいたいところですが、実は魚ウサさんとこの『夢幻想区』が10万HITしてましてね、その記念イラストを描いて燃え尽きてるんです、ハイ(:´ω`)
どんなの描いたかは、アチラの方にてご覧ください。ついぞこの間更新されてたので載ってます。

そうそう、イラストといえば実は『朝目新聞』さんのイラスト板に一枚投稿したんですよ。
投稿したのがコイツです。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
最終鬼畜妹フランドール・S嬢です。
ずーっと漢女チックなものばかり描いてたから、心機一転今度は可愛い路線をやってみるかっ!
ってことで、描いたんですがね! 可愛いものって難しいっ! 気分は粉砕玉砕大爆砕!!
わーはははぁっ! ロリィぞっ! 穿いてないぞぉ!

取り乱しました。
描きなれてないんでやっぱ違和感が出るんですよね、どうしても。
世のエロ可愛い絵師たちが羨ましいですね、その秘伝を俺にも教授しておくれYO!
そしたら俺も教えるよ!げんそうのなく頃にみたいな絵柄教えちゃうよ!
え?いらない?そげんこつ言わんといて(´・ω・`)

後は投稿してないけれど、もう一個描いたのがコレ
Yuuka0002.jpg
落書きだったのをわんにゃが塗りたくったのですハイ。
実はちゃんと描いた幽香りんってこれが初めてなんですよねっ! 今までのってほら、公務王顔の怖いのばっかだったしw
あっちではあんな役だけど、幽香は嫌いじゃないよ!むしろ好きだよっ!
我輩の三番目の嫁に迎えたいねっ、ほんでなじっておくれ!!
ゆうかりーん!ゆうかりーん!!ゆうk(スパーク



さて、絵の放出も終わったし、最後に遅ればせながら拍手コメのお返事です。
魚ウサさん>エロッ!!? エロいっすよ//// くぢらさんのえっち!!
前回のあれだねっ! 鯨はエロいんだよ! ムチムチボインが大好物なんだよっ!
魚ウサさんも負けず劣らずじゃまいか! あんなムチムチな太もも描くなんてっ、GJ!!

寝坊さん>げんそうのなく頃に で検索してきました。いい絵ですね、壁紙にさせてもらいます
フォォォォ!!ありがとうございますっ! そしてアレを壁紙にしてますかw
描いた当初は我輩もやってましたが、今は怖いので別のにしてます(´・ω・`)

それでは今日のところはこれくらいで。
また何時かお会いしましょう、こんなとこだけどよろしくね!忘れないでね!
スポンサーサイト

pixivから来ました 一応コメはしたけどNAMEは違うんでwww
わかるかな?
きれいな色使いやネタww、エロに感激してます。これからもがんばってください。

2008.05.31 23:31 URL | Avantee #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gokurakufestival.blog56.fc2.com/tb.php/17-2750a934

