太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新速度が遅いと言ったけど、当面貯まった絵をうpする方向でちょくちょく更新しそうです。
逆に言うと、貯まった絵が切れた瞬間から更新が停滞する恐れがありますね、そうならないように・・・絵は一気に出さずにコツコツと出していこうかなw

げんそうのなく頃に~(少)女殺し編~

ア「魔理沙の事、親友(?)だと思ってたのに
  一人ぼっちで、ずっと寂しかったけど・・・
  あなたが教えてくれて。あなたと・・皆と一緒に居られるようになって
  毎日が、光ってたのに・・・」
魔「違うっ、違うんだアリス! 私はヤってない!!」

げんそうのなく頃に~(少)女殺し編~


マタコンナノカヨと思ったあなた、はいマタコンナノデス
これもクーリエさんに投稿した作品だったけど、いやぁ~周りの方々の絵と比べて浮いてたねぇ、キワモノすぎてw
でもね、浮くような作品だからこそ・・・描きたくなったんですよ!
ネタ絵師の性ってやつかなっ、後これに頂いたコメントって結構上海に集まってたんですよねぇー、恐るべし人形ぱぅわー
もう引いちゃった人ゴメンナサイ、夢に出ちゃった人スンマセン、でもこういう絵以外もちゃんとあるから許してw

返信ッス
>メール読んで即行来ました!!
ありがとうございます!!(狂喜乱舞)
そちらのブログにもコメを刻んでおきましたが、こちらでも改めて、これからよろしくお願いしますヨォォォ!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gokurakufestival.blog56.fc2.com/tb.php/4-ad71759c

