太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週から続いてた風邪がやっとこさ治まったずら
最近寒くなってきたずらね、皆さん風邪引かないように気をつけるずら。
さて今回の発掘物は、こいつ

DVD

UDONGE~月兎Along with YOU!~ Vol’1

くぢら&わんにゃが送る、夢と妄想のUSO800シリーズ第一弾がこいつでしたw
ひぐらしネタ三連発だといい加減食傷気味になるだろうと思い、イジラレで名高いうどんげをかっこよく描こうと思って描いたんですけどね・・・

結局はネタですよ!

ネタから離れられない運命というか、性ですなぁ。
そういえばこれ出した翌日が例大祭でしたね、もちろん俺行ってきたYO
去年も行ったけど、記憶どおり・・・いや記憶以上の混雑っぷりで入って1時間程度で抜けましたわ、ありゃダメだぁ暑苦しすぎたw
来年はどうなるんだろうか、更に東方ファンが増えてもっと暑苦しくなるのとしたら・・・・シネルネ

最後に近況作業報告(ぉ
最後に出した『天幻砲火マスタースパーク』の続きがもう少しで完成?
とりあえずメインの原画は終わって、相方わんにゃに塗り作業に移ってもらいました。
ほんで、毎度お馴染みのオマケの原画に取り掛かるところですだ、オタノシミニ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gokurakufestival.blog56.fc2.com/tb.php/5-14519234

