太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天幻砲火マスタースパーク第二作『11話 魔理沙、手をどけて』
が完成しましたねー、というか二日も前の話ですが(ぁ
コメントも沢山頂き励みになります、しかもキャスト予想が多く立ってましたねぇ、上海のメディ化は盲点だった・・・このネタいただきますw
他のキャストは現在相棒と相談中、難しいところなのでじっくり練りたいですな。
まぁ恐らくは原作を多少無視して、ノリと勢いを優先させた配役になるかなー?場面によっては配役変わってたりもしそう・・・まぁ、面白かっこよくできるようにがんばりまっしょい!

さて、今回の発掘物はこの二つ
モエミコ

ワキミコ

夢に笑いに恋もある。
空を駆け、魑魅魍魎と戦う乙女たちとの弾幕恋愛ゲーム、ついに開幕

恋符弾幕アドベンチャー『げんそうのなく頃に』


製作:USO・800
対応機種:Wiistasion360
発売日 20XX年 ⑨月
価格 8800円[税込](初回限定版(仮)353506円[税込])
初回限定版には35cmワキミコ様フィギュアが付いております
ジャンル 弾幕恋愛アドベンチャー
※18歳未満の方はご購入できません


やっちまった第二弾、前回がDVDっぽい作品にしようというコンセプトだったので、次はゲームっぽいものを作ろう、ということでやっちまいましたw
裏巫女をHOMEに設置しておいたので、この強烈なギャップ爆弾にやられた人は多数いたようです・・・ウヒヒヒ
あー、誰かコレ作ってくれないかなぁー、実在するならやってみたい
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gokurakufestival.blog56.fc2.com/tb.php/6-7cdce8fc

