太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と叫び忘れてたんですよ、折角幻想郷に行ってえーりん師匠にお会いしたのに・・・



ええ、夢の話なんですけどね(・3・)y-~~
でも月の叡智が本当に欲しいー・・・決まらないんですよ、天幻砲火のキャストがw
今コレを書いてる最中も頭の隅で考えてたりするんですけど、ジャストフィットなイメージが出てこない始末。
第三弾の完成はまだ先になるかな?かな?
あーもう、助けてえーりーん!チキショゥ!

そーれーはーまー置いといてー
今日の発掘物はこれ
アリス

妖々夢 Mythologyモード 『アリスと巨像~イン・ザ・ワンダーランド~』
ア「切り“符”っていうのは、取っておいてこそ華なんだけど・・・
  今日は特別、見せてあげるわ!
  私の最強のスペル、受けてみなさい!
  神符『迷宮島の青銅巨神』!!!」
巨「ShaaaaaaaaaNnHaaaaaIiiyyyyyyyy!!!!」

前に描いたアリスがあんまりにもアレなものだったので(くぢらは気に入ってますがw)
真面目にカッコイイアリスを描こうと思って出来上がったのがコレですな。
スペルの迷宮島の青銅巨神とは、ギリシア神話に登場するクレタ島のタロスのことです。
神の遺した巨人が、今一人の少女の手によって・・・甦る
そんなイメージを頭の中でムクムクと膨らませながらガリガリ描いてましたな~、旧作ではEXボスまでやってたアリスが、本気を出せばこんくらいできるんじゃないか!?という妄想具現ですw
ちなみにコレにはアリスをサポートする『頭脳』が搭載されています、それがコレ
上海

巨神の顔部分が上にスライドし、中にコクピットがあるという仕組み。
上「シャンハイインシタォ!」 とか考えると、無性に上海が可愛く思えるのは俺だけ?w
でもまぁ、実際こんなデカブツを弾幕ごっこに使ったら、巫女とスキマが黙っちゃいないでしょうけどねーw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gokurakufestival.blog56.fc2.com/tb.php/7-7da9bea5

