太平洋三丁目

くぢらの気が向いた時に更新されるズボラ管理ブログさ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もこけーねが夢に出た喜びのあまりに夢日記をしたためて早2週間。
アレ以来一向に幻想郷に行く気配がありません。
夢は毎日見るのに、幻想郷にはいけません、生殺しかチクセゥ

とまぁ2週間放置してたブログですが、新作できたのでクーリエにアドレス張ることにしたのですよ。
まだ何も無いブログだけど、使い方が解り次第前に描いた東方絵や東方以外の絵も載せていこうかなーと思っちょります。
更新速度はメラ遅いですけんど、気が向いた時に覗いてくれたりしたら嬉しいなー!
あ、後リンクは随時絶賛フリー中、ガシガシ張ってくださいな。
貼った時一言くれたりするとGOOD!
IDだけ取得して長々と放置していたブログだが、東方系として活動するにあたって相応しい日記ネタが舞い降りた為開始するぜ。
絵は無いけど勘弁な!


俺、幻想郷へ行く?

タイトルだけ見たらバカな人と思うかもしれないけど、聞いてくれ!
夢見たんだ夢!
最初は俺の故郷、木更津の町並みが視界に入ったんだが、そこには『ひぐらし(ry』の魅音とレナが居てな。
いきなりL5のようなぶっ壊れっぷりで暴れてやがるの。
殺られちゃマズイと俺は逃げたんだけど、途中で急に息苦しくなって呼吸がままならなくなってきたんだ。
喉をかきむしる前兆みたいなやつか?
んなもんであの一帯はヤヴァイからとにかく走った、走って走って逃げたんだ・・・・そしたらな? 会ったんだよ・・・妹紅に。
で、妹紅に会った瞬間、息苦しさも忘れて俺は叫んだんだ。


「俺を幻想郷に連れてってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」


てな。でも、妹紅は俺に申し訳無さそうに言ったんだよ・・・


「ダメだよ。あそこは人間には危険すぎる。
 安全なところまでは一緒に行ってあげるから、ついておいで」


んでついていった先には慧音が居たわけで、そこで俺はもう一度


「幻想郷に(ry」


そして案の定断られたわけで、しぶしぶ諦めた俺はしょうがないから妹紅と一緒に慧音の髪をツインテールにして遊んだのさ。

俺「うわー髪なげー! 弄り甲斐あるわー!」
妹「けーね可愛いじゃんこれ、ずっとこの髪型にしたら?」

銀メッシュ入りの緑髪を弄り終わったところで・・・目が覚めた。



起きた後は夢を思い返しながら
「うはwwww俺幻想郷入りしたwwwwヤバスwwww」
と狂喜乱舞してたねっ、また行きたいな!続き見たいな!!










日記一発目からこれか。俺ヤヴァイね。
でもね、こんくらい東方が好きなんだよ!!!
